スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    あのOPTION誌にも登場だ

    OPTIONと言えば、日本が誇るチューニングカー雑誌で、この世界の先駆けとして知られている。そのオプション誌が、実は2月のボートショウ前の段階で一度、杉原さんとKRS-001Xの取材に来てくれていた。

    何で自動車の本が?というなかれ。オプション誌は、クルマの最高速にかけては右に出るものがない取材経験を持っていて、今回そのキーワード「最高速チャレンジ」と言うコトバに、興味を持ってくれたのだ。

    前にも書いたように、英国のSir Malcolm Campbellとその子息Donald Campbellさんは、パワーボートの世界最高速度記録を11回もたたき出した(更新した)だけでなく、ボンネビルやデイトナにおいて、クルマでの世界記録ホルダーでもあった。この「最高速」って、実は不思議とステージを選ばずに、その挑戦者たちが重複していたりする。

    というわけで、そのオプション誌が、どんな記事で杉原さんの挑戦を取材しているかは、明日(26日)、書店、コンビニでお買い求めになって・・・カクニンしてください!

    ちなみにオプション誌、明日発売号はなんと通巻400号。定価580円です。

    opt cover

    さらに、しばらくは、動向を追っかけてくれるとのことだから、毎月26日はオプションを買ってみてください!
    4月26日号は、「キースエーカー」V8エンジンの取材記事だそうです!

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ◆牛原 陽彦◆ Haru Ushihara

    Author:◆牛原 陽彦◆ Haru Ushihara
    Welcome to Haru's blog on the Sugihara's World Speed Record Challenge 2010.

    水上の世界最高速を目指すKRS-001X/Team Sugihara(杉原 豊)を牛原陽彦がリポートするOVER360kphブログへようこそ。ハイドロプレーン、プロペラ駆動、レシプロエンジンで360km/h超えを目指します。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。